2013年12月05日

市原塾3期プレ講義が始まりました。

市原塾は12月20日に開講します。

その前に12月3日からプレ講義が始まりました。

市原さん自ら講師となって初心者向けの動画セミナーを配信しています。

1日1本の動画セミナーが配信され今日で3本目で、各回15分くらいです。

市原塾1期の時には、シリウスもなく手打ちのテンプレートでサイトを作りましたが、時代は変わり、3期ではシリウスも無料で使え、初心者でも簡単にアフィリエイトサイトを始められる環境になりました。

いまのアフィリエイトは、本当に後発組でも稼げるので市原塾3期でアフィリエイトはじめての方でも、1期の時より稼ぎやすいと思います。

センスのいい方は、塾期間が終わるころには100万とか稼げてるかもしれませんね。

私もそうなるよう頑張ります。

posted by ひでぽん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

かぐや姫の物語を見ました

「風立ちぬ」に続き、今年2回目の映画「かぐや姫の物語」を家族で見てきました。

自宅に近い映画館が、毎月1日、観覧料が1000円になるので、子供の教育にいいかなと思って見に行ったのですが、夫婦でシクシクと泣いてみてしまいました。

最初のうちは「かぐや姫」と変わらないストーリーに期待はずれかなと思ってみていましたが、その前半も後半のため布石でした。

詳しいことは映画館に見に行ってください。

日本人なら誰でも知っている「かぐや姫」「竹取物語」をよくここまで感動的に神秘的に仕上げたものです。

外国人にも受けそうな映画でした

日本の文化って素晴らしいと、つくづく思います。

私的には「風立ちぬ」よりも感動的で泣けました。

観覧料が1000円で日曜日だというのに、映画館は半分くらいしかうまっていませんでした。

映画は映画館で見るのが一番ですね。

posted by ひでぽん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

