2014年01月29日

FirefoxのJavaが使えない

私がメインに使っているブラウザーはFirefoxです。

先週あたりからJavaが使えなくて困っています。

ネットで検索してもクリックすれば使えると出ているのに、そんな表示すら出ない。

2日がかりで調べたけどわからない。

忍者解析やバックリンクサイトを調べるサイトもJavaを使っているので使えない。

IEは動きが悪いのでストレスたまるしクロームも使い方が分からない。

誰か解決方法を知っていたら教えてください。
posted by ひでぽん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

発生売上げ 節目を突破

年明け元旦になったとたんアフィリエイトの売上げが連日数万円も発生していました。

昨年は御用納めから成人の日を過ぎるまでは、あまり売れていなかったので、まったく期待していなかったのです。

たまたまかなと思っていたのですが、中旬を過ぎても売上げが発生し続けて、昨日「100万円」を突破しました。

昨年の8月にも95万円くらいまで行ったことがあったのですが、まさか1月にブレイクするとは予想していませんでした。

副業としてはじめたアフィリエイトですが、振り返ってみると売上げ100万円までいくのは大変でした。

やっぱりはじめた頃が時間も知識もなく、手打ちでサイトを作っていたのでアフィリエイトを諦めかけたときもあります。

しかし、勉強会やセミナーでお会いしたスーパーアフィリエイターのようになりたいと思いがんばれたのかなと思います。

次の目標は確定で100万円突破です。

今年の早い時期に達成できたら嬉しいかな(^^)


IMG_0119.JPG

100万円突破記念で家族で焼き肉パーティをしました。
サラリーマンの収入だけだったら、絶対に行かなかった高級店です。
posted by ひでぽん at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリ報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

行動しなければ何も起こらない

不動産投資家の方のメルマガで「行動しなければ何も起こらない」という件名で配信されてきました。

読んでみて、そうだなと思ったので、自分の場合に置き換えて書いてみたいと思います。

いま現在、不動産から年に1000万円以上の家賃収入、本業の収入を上回るアフィリエイト報酬があります。

5年前、給与収入しかなかった自分が、いまの自分を見たら「すげぇ」と思うと思います。

しかし、最初の一歩は「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで「不動産投資をやりたい」と思い「不動産投資家養成講座」(DVDセミナー)を購入したところからはじまりました。

当時、8万円のセミナーでクリック(注文)するのに何時間も悩みました。

その数ヶ月後、3000万円近い収益物件に買い付けを入れ契約しました。

買い付けが通ったとき、借金をして物件を購入することの恐怖感から夜うなされて目が覚めました。

すべては、当時、自分が行動した結果がいまの自分を作っています。

不動産投資のブログからは、物件が買えない人からの相談コメントを頂くことが多いです。

知識武装してみたものの、どうしても買い付けが入れられない人からです。

この決断(買い付け)が出来ない人は、将来、なにも起こりません。

失敗するかもしれない恐怖はあると思いますが、行動しなければ成功しません。

アフィリエイトも高額セミナーを申し込んだからには、やるしかありません。

続けていれば、いつかは成功します。

やめた時点で失敗です。

数千円の中古ドメインも躊躇なく購入しなければ上位表示しません。

検索順位が上がるかわからなくても、ライバルより一歩上を行くには躊躇してはいけないと思います。

失敗を心配するよりも成功する自分を想像して行動しないと、来年の自分は去年の自分と同じままです。

10年後の自分もいまと同じです。

行動しましょうね。

posted by ひでぽん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

auひかりに乗り換えてauスマートバリューで経費削減

いままで、スマホ2台で15000円、フレッツ光が月額5300円、プロバイダーが800円、合計で2万円以上も通信費を使っていました。

年明けに家族全員でauに乗り換え、夫婦でiPhoneを使っていますが、auひかりに契約することでスマホ1台当たり1480円ほど値引きされるそうです。

2万円以上かかっていた通信費が1万円以下になるようです。

乗り換えキャンペーンなので永年安くなるわけではありませんが、毎月かかる固定費は出来るだけ押さえなければなりません。

しかも、乗り換えキャッシュバックもありますのでお得ですよ。





2014年01月09日

市原塾3期は動画セミナーがすばらしすぎる

年始休暇は1月7日まで家族サービスで終わりました。

その間、アフィリエイトはやっていません。

市原塾3期のほうは、動画セミナーが定期的にアップされて閲覧せずにたまっていました。

昨日からまとめて閲覧しているのですが、市原さんが事例を挙げながらわかりやすく教えてくれるので理解が早いです。

これだけでも3期に入って良かったと思いました。

しかし、もっとすごいことが・・

新リンクサービスですが、以前、稼いでいて順位を落としたサイトに入れていたのですが、そのうちのいくつかのサイトから、どんどん売上げが発生しています!

不思議なことに、狙ったキーワードだけでなく別のキーワードでも上がっていて、そちらからも売れている感じです。

もう塾代以上の想定外の売上げが発生しているので、本当に入塾して良かったと思います。

posted by ひでぽん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする