2012年01月06日

外注さんを募集しました

丸山塾は外注を使わず一人で稼ぐ塾でした。

しかし、私は今日、被リンクブログの記事を外注さんに頼むことにしました。

とても、文章を考えるのが面倒なので、他人が出来ることは他人にやってもらう。

外注さんを探すノウハウは、さゆり塾のノウハウです。

さゆりさんは、1記事100円で外注さんと契約をしているそうです。

が、外注さんを仲介するサイトを見ると、他の人が1記事100円で募集しているが応募ゼロ!

厳しいね!

1時間に8記事書けば時給800円でわるくないとおもうけど・・

しかも在宅で出来るし・・

とりあえず募集期間を1週間に設定したので、どうなるか楽しみ!

ちなみに募集予定は2人です!


まだ、月に5万円しか稼げてないけど決断しちゃいました。

ソフトバンクの孫さんが、2兆円も借金してボーダフォンを買収したとき「時間を買った」と言っていた気がする。

私も成功するまでの時間を短くしたいので決断しちゃいました。

2兆円と100円じゃ比較する規模が違うけどね。


posted by ひでぽん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 外注 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244670693

この記事へのトラックバック
×

