2012年01月20日

丸山塾4期が終了

今日で丸山塾4期が終了します。

丸山塾長ありがとうございました。

丸山塾のノウハウはシンプルで再現性が高いです。

しかし、コンテンツを考えることや、サイトを量産する作業が嫌いな人は向かないと思います。

人に雇われる仕事は働けば時給なり日給なりもらえますが、

アフィリエイトは、作業をやったから稼げる保証がありません。

この違いでやる気が出なくなると思います。

私のような子持ちサラリーマンは、仕事が終わってからサイトを作るので大変です。

でも、丸山塾長を信じて作業を続けました。

まだ、そんなに稼げているわけではありませんが、サイトを作り続ければ稼げると思っています。


100個作って稼げるサイトは10個あればいい方だと思っています。

作っている間にコンテンツも上手になり20個くらい稼げるようになると思います。

丸山塾5期があるかわかりませんが、5期の入塾に悩んでいる人は参考にしてね!

楽して稼げませんが、塾に入って作業をすれば短期間で稼げるようになります。
20対80に法則ってあるじゃないですか、稼いでいるアフィリエイターもブログで書いてあるのを見たことがあります。



posted by ひでぽん at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕のブログのブックマークに入れさせてもらいました。。。

よろしくお願いします。
Posted by 丸山広樹 at 2012年01月20日 09:02
>100個作って稼げるサイトは10個あればいい方だと思っています。

正直私はそんな気持ちで丸山塾に入ったんじゃありませんでした
50個もつくれば月20万くらいいっているくらいのイメージでした。
まあこれは私が報酬の大きいところをあまり攻めていなかったことにも問題があると思います。

それでもひでさんがおっしゃることには
とても共感できます。
誰でも最初は初心者です。
すぐに稼げるようなるほど甘くはないし
1サイトつくるごとに報酬が増えていく程
甘いものでもないのも確かです。
報酬が増える可能性が高くなるだけです。


だから後はサイトを増やしていくしかないんですよね

そういう覚悟がない方は丸山塾だけじゃなくてサイトアフィリ自体を辞めたほうがいいですね

実際、サイトアフィリをある程度の期間を
やってみると経験上そういうのがわかってきますね

だから経験も大事ですよね


Posted by こばば〜ん at 2012年01月20日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。