2012年03月01日

中古ドメインの力

丸山塾の丸山さんらしきサイトがペラなのに1位とかになっている。

私も頑張って被リンクしているけど、1ページ目にもこない・・

これは、きっと中古ドメインに秘密があると思いました。

丸山塾では1期から3期まで中古ドメインで稼ぐ方法でした。

もちろん、丸山塾長もたくさん中古ドメインを持っているはずです。

中古ドメインからの被リンクは、新規ドメインの被リンクより強いと言われています。

そう考えると、たくさん中古ドメインを持っているアフィリエイターには勝てません。

今月、稼いだお金は中古ドメインに投資しようと思います。



posted by ひでぽん at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その1位のサイトは「運営者 丸山」って記載されていたんでしょうか?(笑)
Posted by jin at 2012年03月02日 10:55
丸山って書いてあるのと、ないのがあるんですよね。

ヘッダー画像とか同じなのに・・

Posted by ひで at 2012年03月03日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255005669

この記事へのトラックバック