2012年03月26日

キーワードは大切

さゆり塾のお茶会で、副塾長の海信さんから稼いでいるキーワードやサイトを見せてもらいました。

目から鱗で体か震えました。

ある案件ですが毎日、何件も成約していました。

キーワード解析ツールも公開して、早い者勝ちで日本語ドメインを取得、私はたまたまパソコンを持ってきていたので、三つほど取らせてもらいました。

また、新聞や雑誌の広告からペラページで売る方法も教えてもらいました。

これは、丸山式で速攻で活用できる方法!

鳥肌たちまくり!

おかげで、今月はすでに未確定報酬ですが二桁突破してます。

教えてもらって取得した日本語ドメインのサイトは、毎晩、何件も成約しています。

リアルに稼いでいる人に会うと、いいことありますね。

posted by ひでぽん at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海信さんって方、すごいんですね。
街の掲示板にQRコード付きの広告載せたりはしてますけど、リスクを考えるとさすがに新聞や雑誌に広告載せてサイト誘導はやったこと無いですね。

塾長の数倍稼いでいるって他のブログで書かれているのを見たことがあります。
そういう話を見ると、まだまだ頑張りが足りないな〜って思います。

私、実はアフィリエイトで稼いでいる人と直接あったこと無いんですよ。
往復の時間がもったいないと思っていて、いつもオンラインセミナーしか参加していないのですが、そこまでぶっちゃけて教えていただける方が居るのなら実際会ってみるのもアリですね(笑)
Posted by jin at 2012年03月26日 17:05
実際に会わないともったいないですよ。
私は極力あってます。
メリットがないときもあるけど、それは仕方ないと思います。
地方の方は大変ですよね。

丸山さんにはまだあってないから、アイタイナ。
Posted by ひて at 2012年03月27日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260191588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。