2012年04月20日

丸山塾5期が募集開始 4期生が暴露

丸山塾5期が募集開始しました。

募集期間は4期の頃よりも短いです。

おそらく、私のブログに来た方は丸山塾を検討して検索してきた人だと思います。

丸山塾に申し込むのに悩んでいる方に参考になればと思って書きます。

アフィリエイトで稼ぎたい方はゼッタイに入塾してください。

丸山塾に入塾してスーパーアフィリエイターになった方は多いです。



こういう方は入塾をやめた方がいいです。
お金がない人
 入塾してからドメイン代やサーバー代などかかります。
時間がない人
 HTMLを手打ちでサイトを作ると時間がかかります。
 ※シリウスなどのツールを購入すればブログ感覚でサイトが作れます。
忍耐力がない人
 最初の報酬が上がるのに時間がかかります。
 3ヶ月後に5万円稼げればラッキーです。
サラリーマンの副業
 睡眠時間を削ってサイトを作るため覚悟が必要です。
家族のある方
 最初は協力してくれてもパソコンに付きっきりのあなたを見て途中で反対される可能性があります。 
パソコン初心者の人
 HTMLの知識やサーバーのアップロードなど初心者には慣れるまで難しいです。


最後に

私はサラリーマンで丸山塾4期生です。
丸山塾に入塾するまではブログで月に1万円のアフィリエイト報酬を得ていました。
4期は昨年の8月に始まったので現在10万円を超える報酬が入ってきています。
スローペースですが塾費用は回収しています。
ですが、挫折した丸山塾生は多いと思います。

posted by ひでぽん at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>募集期間は4期の頃よりも短いです。

ですよね。
私も4期のときはこんなに短かったもの
だろうか?
思いました。

私も、、、挫折した方は
多いと思います。

セールスレターの●個のドメイン数で
これくらい稼げます的なのは
あまり当てにしないほうが良いと思います。

それに方法が簡単なだけに
作業が単調?
同じことの繰り返し?

ですのでそのあたりも
念頭に入れたほうがいいかと。。。

まずは50サイトくらいは
つくります!
的な覚悟と、
丸山塾長に最初は聞きまくることが
大事だと思います。

Posted by こばば〜ん at 2012年04月20日 13:09
こんなペラサイトでも稼げるんだという感覚は大切ですね。

丸山さんはキーワードのセンスがとびきりいいみたいです。

普通の人が考えないキーワードで成約していく・・

ライバルのいないキーワードなら、すぐに1ページにきますから。
Posted by ひで at 2012年04月20日 20:23
中古ドメインツールの件でお聞きしたい事が
あるのですが、どのように連絡を取ればいいのでしょうか?
Posted by タツ at 2012年05月13日 01:53
タツさん
こんにちは
中古ドメインを検索して探すツールですが、LFMに入会すると購入できます。
これ以上のことはわかりませんので…
Posted by at 2012年05月14日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265665960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。