2012年05月28日

ドメインの更新

丸山塾4期に入塾して10ヶ月くらいたちました。

今日まで、ドメインを150個くらい取得したと思います。

今月の売上は20万を超えています。

未確定報酬の積み上がりも30万円くらい。

いつ確定されるのか・・

ドメインの有効期間は1年なので、取得1年後には950円くらいの更新料を支払わないとなりません。

150個のドメインだと15万円ほど・・

1ヶ月分のアフィリエイト報酬が飛んでいきますね。

売れなかったドメインもサテライトサイトとして活用したいので、ドメインの更新はするつもりです。

最近は、取得するドメイン数よりも圏外に飛ぶドメインの数が多いのが頭が痛い・・


posted by ひでぽん at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じで報酬が伸びてるようですね

報酬が伸びてドメイン代や外注費に回せる金額も増えていいサイクルができつつあるんじゃないですか。

確定で20万あると、
サラリーマンの月収1月分近いわけですから
生活も随分、変わりそう。。。

僕は亀のスピードでゆっくりやってます。

Posted by こばば〜ん at 2012年06月01日 17:58
夏関連の物が売れているので、ピークが過ぎれば売上が落ちてきます。

秋に向けてサイトを作ったけど、なかなか安定しないですね。

Posted by ひで at 2012年06月08日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272165574

この記事へのトラックバック