2012年06月09日

JIMA3期に申し込み!

6月5日に締め切ってしまったんですが、石田健さんが代表理事をやっているJIMA3期に継続申し込みました。

JIMAとは「日本インターネットマーケティング協会」の略です。

簡単には、ネットで集客して儲けようという感じかな。

もともと、前身の石田塾が個人でアフィリエイト、情報教材、メルマガ、アドセンスで稼ぐと行ったことだったのが、JIMAになってからリアルビジネスや、会社規模のアフィリエイトといったものになっています。

実は3期に継続するか非常に悩みました。

でも、私とはステージが違う人ばかり所属していますが、自分も将来は、そちら側に行きたいと
願って継続しました。
posted by ひでぽん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274195540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。