2012年06月22日

2012年JIMA第1回定例会

今日は、JIMAの第1回東京定例会でした。

ペンギンアップデートのセミナーだったので、たくさんの人が参加していました。

講師はセルフデザインの古澤氏です。

背が高く胸が厚いひとで、声もでかいので怖いのかなと思いましたが、名刺交換のときにいろいろアドバイスをくれました。

笑顔が素敵で熱い人です。

懇親会は、とても賑やかで多くのひとと話すことができました。

石田さんが、私の仕事に関係している人を紹介してくれて、話が弾みました。

JIMAは年会費19万円ほどですが、けして高いとは思いません。

年に12回あるセミナーや、過去のセミナーの動画だけでも年会費以上の価値はあります。
posted by ひでぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278469675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。