2011年12月11日

私の副業の考え方と有料セミナーの活用

rakutenbank.png



こんにちは、ひでぽんです。



私は副業のひとつにアフィリエイトをしています。

上の画像は、私の楽天銀行の取引履歴でアフィリエイト報酬の入金状況がわかるものです。



私は家計からは一切、小遣いをもらわずに好きなことをやっています。



この状態になるまでに200万円以上お金をセミナーや副業塾に自己投資をしてきましたが、その費用はすべて回収しており経済的自由はほぼ達成しつつあります。



しかし、複数の銀行には不動産投資の借入金があるため自己資本比率があがるまでは、まだがんばらなければいけないと思っています。



しかし、こんな私もネットバブルが崩壊し株で大損したり、役に立たなかったセミナーに40万も支払ったり、詐欺まがいの情報商材を買ったりと失敗や回り道もしてきました。



副業とはいえアフィリエイトも不動産投資もビジネスでもあり結果がすべてです。

自分の時間や家族との会話も削り自己責任と自己満足の世界なのです。



しかし、今日までたくさんの方に助けられてきたことも事実です。



アフィリエイトの稼ぎ方に正解は複数あります。

私にアフィリエイトを教えてくれた丸山塾、さゆり塾も副業で稼ぐ近道の一つです。



丸山塾・さゆり塾について質問のある方は、気軽にコメントしてください。


posted by ひでぽん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298048320

この記事へのトラックバック