2012年10月19日

さゆり塾東京お茶会 税務セミナー

昨日(10月18日)は、東京赤坂で「さゆり塾東京お茶会 税務セミナー」に参加してきました。

IMG_0004.JPG


参加者の9割近くが女性でした。

アフィリエイト塾で税理士のセミナーをすつとは、いかに「さゆり塾生」が稼いでいるかが想像できますよね!

前半は、副塾長の海信さんからパワーブログを使ったSEO対策の解説がありました。

このときも、女性から容赦ない質問が飛び交い海信さんがテキパキと答えていました。

そして、海信さんの新しいSEO手法まで暴露!

海信さん曰く「やれば儲かる!」

スゴネタでした。


後半はベンチャーサポート税理士法人の税務セミナー

税金のイロハから税務調査の乗り切り方など勉強になりました。

3人の税理士さんが来られ、そのうちの一人は「元国税調査官」の方でした。

調べる方からの話も聞けてラッキー!!

ベンチャーサポート税理士法人の顧客は、モンスター級のアフィリエイターが多いので心強いです。

やはりアフィリエイトをわかっている税理士さんは心強いですよね!


そして、セミナーの後は「楽しい懇親会」に参加し、酔っ払っての情報交換。

これがまた熱いんです!

IMG_0009.JPG

「二次会」の様子

最後は赤坂のスナックで軽く一杯して帰りました。

posted by ひでぽん at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | さゆり塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

