2012年10月25日

明日は東京で「さゆり塾グループ面談」せっかくなので【非公式】東京お茶会を実施

昨日から、さゆり塾2期生の東京グループ面談会が始まっています。

私は明日の午後から面談会です。

さゆり塾は妻がやっているのですが「さゆりさんを前に質問が出来ない」と言うので私が仕事を休んでいくことにしました。

面談の後、午後4時30分から勉強会があるのですが、暇の時間が多いので【非公式】のお茶会を実施したらおもしろいかなと思い実施することに・・

参加者は塾生限定なので「さゆり塾掲示板」に参加の募集を書き込みました。

現時点で10名の参加表明!

ありがとうございます。

売れている人、売れていない人はいると思いますが、情報交換や話すことでストレス発散してもらえればと思っています。

参加してみたい塾生は、さゆり塾掲示板をチェックしてくださいね♪

タグ:さゆり塾
posted by ひでぽん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | さゆり塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298959199

この記事へのトラックバック