2012年11月08日

ASP担当さんから携帯に電話が!

某ASPの担当者さんが、私のためによく動いてくれます。

最近は、GRCのデータをCSVでエクスポートしてメールで渡しています。

↓GRCとはこれのこと




狙ったキーワードの検索順位がわかるのですが、これをみて広告主さんと調整して特別単価をいただいています。

秋冬に閑散期のジャンルは、この時期に特別単価をいただいてランキング上位に表示しておけば、継続して特別単価がいただけます。

もちろん、時期が来れば売れるものでないと特別単価をいただいても意味がありません。

メールでやりとりしていたのですが、携帯電話の番号を記載してメールを送ったら電話がかかってきました。

内容は挨拶程度ですが、ASP担当者さんから電話をいただいたと言うことは、アフィリエイターとして認められてきたのかなと思います。

posted by ひでぽん at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

