2012年11月14日

ビックカメラSuicaカードVISAを作成

スイカに現金でチャージするたびにポイントが付かないかと思っていました。

調べてみたらビューカード以外はクレジットチャージが出来ないんですね。

さらに調べたら「ビックカメラSuicaカード」のVISAブランドのものがスイカへのチャージのたびに1.5%のポイント還元できるとか。

セミナーなどで東京に行くことが多いので地道にポイントがためられそう。

ネットで申し込みしたんですが、入力項目が多く15分くらいかかりました。

また、本人確認と口座振替依頼書を自分で印刷します。

封筒まで印刷されてはさみでチョキチョキ切って童心に返りました。

のり付けもやるので以外と時間がかかります。

切っている途中で、宛先部分だけはさみで切って茶封筒に貼ろうかと思いました。

残念だったのが。このカードはアフィリエイトプログラムがないようです。

そうそう、この記事で100記事目になりました。

ブログを続けられたのも皆さんのおかげです。

現在、シーサーの人気のブログ20,359位です。

ありがとうございます。





posted by ひでぽん at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 役立つツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301719874

この記事へのトラックバック