2012年11月29日

JIMA3期 11月定例会

高速バスで大阪に移動しJIMAの定例会に参加してきました。

今回の定例会は、わずか2年半で訪問介護サービスのフランチャイズ加盟店を200以上も増やした話です。

このノウハウはすごい(ここでは書けない)。

それと、加盟店さんを儲けさせるアイデアもすごい。

フランチャイズって本部が大儲けするイメージがありましたが、これは違います。

私もフランチャイズ加盟したくなっちゃいました。

その後、定例会の懇親会も終わり、ホテルの喫茶店で2次会。

これがまたすごかった。

関西の商売人パワーを感じました。

JIMAは本当に稼いでいる人がゴロゴロくるので別世界です。

その後、3次会を居酒屋でやって最後は爆睡してしまいました。

午後1時から飲み始めて午後11時半まで飲んでいるパワーがすごい!!

JIMAでお知り合いになったTサンにインターネットカフェまで案内してもらい宿泊しました。

ものすごい睡魔と酔いで入会書もまともに書けない自分が情けなかったです。

Tさん、ご迷惑かけてすいませんでした。
posted by ひでぽん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | JIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304400706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。