2013年04月30日

BenQの液晶ディスプレーが壊れたまま返ってきた

先月、使っているBenQの液晶ディスプレー(VW2220H)が壊れたので宅配便で修理に出しました。

症状は、画面が消えたりついたり、消えたままだったり・・

複数のパソコンにつないでも同じ症状でした。

そこで修理に出したわけですがBenQのサポートからのメールには「長時間検証しましたが異常ありません」ということ。

メールには「1 そのまま返却 2 再度検証 3 部品の予防交換」とあったので3を選びました。

それから1週間ほどで液晶ディスプレーは返却されてきたのですが、まったく故障は直っていません。

パソコンにつないだ瞬間から、画面がつかない、ついても消える・・

何の部品を交換したのか知りませんが、どのような検証をしたのか突っ込みを入れたくなった・・

再度、修理を依頼したいけど往路の宅配料金が自分持ちなので悩むところです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

