2013年07月29日

ロリポップの中古ドメインが大当たり

IP分散のためロリポップのサーバーを借りました。

契約する際にロリポップの独自ドメインを一個指定するのですが、その時に中古のロリポップ独自ドメインで契約しました。

この中古ドメインでMTの被リンクブログを作成したのですが、サーバーの方にシリウスで作成したサイトをアップロードしようとしたところ、間違ってMTのフォルダにアップロードしてしまいました。

MTを再インストールしないとダメかなと思い数日ほったらかしにしていたところ、上書きしたサイトがSEO対策もしていないのに、オリジナルサイトよりも上に表示されました。

あれっと思い、オリジナルサイトはサーバーから削除して、先ほどの中古ロリポップドメインにアップロードしたサイトに数本リンクを送りましたら、3日後には5位に上昇!!

いままで、何度か中古ドメインでサイトを作りましたが、いつも外ればかりだったので、この上昇ぶりには正直、ビックリ!

ロリポップの中古ドメインは、探せばたくさんあるので、今後も見つけたら取得していこうかなと思いました。
posted by ひでぽん at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。ぼくはさくらのサブドメインで大当たりをあてました。
Posted by 荒木 at 2013年07月29日 13:06
荒木さん、お久しぶりです。

ラ○エルで、簡単に見つかるのでいいですね。

海外不動産ブログ楽しみに見てますよ!
Posted by ひで at 2013年07月29日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370546495

この記事へのトラックバック