2013年07月29日

さゆり塾3期がはじまります。

さゆり塾3期の募集がはじまっています。

さゆり塾とは無料ブログを使ってアフィリエイトで稼ぐ手法です。

詳しくは無料動画があります→こちら

私はさゆり塾1期・2期に在籍していましたので、さゆり塾3期を検討している方の参考になればと思い書いてみます。


最初に、アフィリエイトというお仕事ですが簡単には稼げません。

雇われる仕事と違って、自分のやった成果が報酬としていただけるビジネスです。

時給や月給といった天井がありませんので、毎月100万円以上稼ぐ人もいるのは事実です。

しかし、やり方が間違っていれば、いくら努力しても報酬は発生しません。


では、さゆり塾はどうかといいますと稼げている主婦が多くいるのは事実です。

私は、さゆり塾のお茶会や勉強会に何度も参加しているのですが、実際に稼いでいる複数のアフィリエイターとお会いしました。

さゆり塾は妻にやってもらおうと思い1期・2期と申し込んだわけですが、妻の方は現在、アフィリエイトを辞めてしまいました。ですが、いまでも当時作ったブログから毎月報酬が発生している状況です。

私の場合は丸山塾4期で本格的にアフィリエイトの報酬を得るようになりました。

今月は過去最高の報酬が発生しており、アフィリエイトだけで平均的なサラリーマンの月収を超えています。


さゆり塾のいいところは、塾の期間が終了しても塾長と繋がりがあることです。

チャットワークやBBSを使って、さゆり塾生限定の有益な情報を塾長が発信してくれます。

また、全国各地でお茶会や勉強会が開催されており、塾生同士の繋がりも他の塾にはないものです。

塾生が主催する勉強会もあり、ランチや懇親会など楽しいものとなっています。

私も東京で開催される勉強会には極力参加し、副塾長の海信さん、スーパーアフィリエイターの宮武さん、東日本サポーターの方々と仲良くなりました。

既に稼いでいるアフィリエイタさんと知り合いになると、自分が悩んでいることも即答してくれるのでとっても助かります。

残念ですが、副塾長の海信さん、宮武さんなどの男性サポーターは2期までとなってしまいました。


最後に塾長のさゆりさんについて書きます。

とってもおしゃれで品が良く話し方も丁寧な女性です。

質問についても、メールやスカイプで丁寧に対応してくれます。

塾の開講期間中は家族よりも塾の運営を優先する責任感のある方です。


繰り返しになりますが、アフィリエイトは簡単には稼げません。

入塾を決めたなら、塾のマニュアルを何度も読み、書いてある通りに作業を進めることが大切です。

最初は、何をやるにも時間がかかり大変かと思います。

特に売れない時期は疑心暗鬼になります。

私もそうでしたが、稼げない時期が長く辛かったです。

しかし、やっているうちに作業も早くなり知識もついてきますので諦めずに続けることが報酬を得るコツだと思います。

さゆり塾の無料動画はこちら→クリック
posted by ひでぽん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さゆり塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。