2013年07月29日

風立ちぬ 家族で見ました!

先週の月曜日に話題のジブリ映画「風立ちぬ」を家族4人で見ました。

家族4人揃って映画を見に行ったのは初めてです。
(映画の大人料金1800円は高いよね)

主人公の堀越二郎さんの本は、中学生の時に読んだことがあるので、堀越さんの戦闘機の設計についてはよく知っていました。

風立ちぬの方は、過去に何度もドラマ化されているそうです。
(私は見たことありませんが)

感想としては???といった感じ

子供たちに聞いてみると「面白かった」と言うことなので見に行って良かったかなと思います。

宮崎映画は子供しか分からないものがあるのでいいかなと。
posted by ひでぽん at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中本金太郎と申します。 

アフィリエイトを始めたばかりの初心者です。

あし@に登録しましたがあし@の内容が

まだよくわかりません。

専業アフィリエイトになることが夢ですが

なかなかうまくいかないものです。

PCのことも勉強していかないといけないと思っています。

お互いがんばっていきましょう。

また訪問させていただきますので

よろしくお願いします。

応援して帰ります。
Posted by 中本金太郎 at 2013年08月01日 20:19
中本さん

はじめまして

専業アフィリエイターっていい響きですね。

私も目指していますが、一家の大黒柱なのでまだまだ副業でアフィリエイトを続けます。

わたしもあし@の使い方分かりません(>_<)

こちらこそよろしくお願いします
Posted by ひでぽん at 2013年08月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。