2013年08月06日

当たりキーワード

アフィリエイトをはじめたのが2010年12月(市原塾)で、それから2年8ヶ月くらい立ちました。

たくさんサイトを作り、そのうちのいくつかが売れてという感じで報酬を得ていましたが、やっと当たりキーワードを見つけました。

なんと、今日1日だけで3万円超え!!

昨日までは3位表示で毎日平均1万円ほどでしたが、本日、2位に表示され3倍の売上げです。

1位表示されたら、さらに3倍と期待しちゃいます(^^;)

実際は承認率50%程なので半額になってしまいますが・・

キーワードの見つけ方は丸山塾のテキストにあるとおりです。

また、スーパーアフィリエイターの宮武さんのセミナーでも教えてもらいました。

サイトが飛んでも大丈夫なように、別ドメインでも作ってみたいと思います。
posted by ひでぽん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371312028

この記事へのトラックバック