2013年08月11日

海信ゼミに参加 最新のSEO対策を勉強

8月10日に東京の溜池山王駅ちかくにあるJIMAセミナールームで海信さんの「海信ゼミ」がありました。

海信さんはさゆり塾の副塾長を過去やっており、その時からお世話になっている方です。

セミナーの内容は、最近のグーグルの動向やSEO対策など。

セミナー料金は3500円ですが、セミナー内容からすると安すぎると思いました。


セミナー修了後は懇親会

伝説の石田塾長である石田健さんが飛び入りで参加しました。

IMG_0964.JPG

石田さんの近くに座られた方はラッキーだったと思います。


また、元石田塾生の伊藤さんも飛び入り参加!

こちらもモンスター級のアフィリエイターで会社規模でネットビジネスをされています。

石田塾当時の思い出話とか聞くことが出来ました。

また、セミナー参加者も右肩上がりで稼いでいる方が多く参加しており、いい繋がりが持てたと思います。

わたしも負けていられないなとパワーをいただけました。

ラベル:海信ゼミ
posted by ひでぽん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 海信ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。