2013年09月25日

海信さんが無料動画でアフィエリエイトのノウハウを暴露

私が尊敬しているする海信さんが、海信ゼミを無料動画で暴露しています!

海信さんは、「レビューアフィリエイト無料ブログで稼ぐさゆり塾」の副塾長をやっていたことからお知り合いになりました。

海信さんすごいところは、無料ブログやツイッターを使ってアフィリエイトのノウハウを惜しみなく公開してしまうところです。

私が見ても「これを実践したら月に5万、10万は行くだろう」と言った内容です。

海信さんのもっとすごいところは、仲間を大切にするところです。

海信さんのツイッターをみていると分かるのですが、誰かが海信さんに相談をツイートすると「スカイプかけてこい」とすぐにリツイートしてくれます。

私も海信さんのセミナーに参加したときの懇親会、2次会、3次会と付き合っていただき、いろんな情報を頂きました。

でも、一番役に立ったのは、心構えでしょうか。

「死ぬほどやって、死んだやつはいない」

海信さんの口癖です。

それと、海信さんの周りには不思議と人が集まります。

私も、たくさんの顔見知りが出来ました。

カリスマ性があるんでしょうか(^_^)

そんな海信さんの無料動画ですが見るだけでも損はないと思います。
(損よりも得があると思います)

メールを登録すると無料動画の閲覧できます。

登録・閲覧はこちら→海信ゼミ無料動画

私も登録して見てみましたが、海信ゼミで知り合った「ゆきにゃんさん」「東さん」がボーナス動画に出ていました。

二人とも7桁を稼ぐスーパーアフィリエイターです。

すごいですね。



posted by ひでぽん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海信ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375771097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。