2013年11月15日

市原塾3期がはじまります!

私がはじめてアフィリエイトの塾に入塾したのが市原塾でした。

あれから4年くらいたったのでしょうか、私のアフィリエイト収入は本業の給料以上の金額が毎月、銀行口座に振り込まれています。

まるで、毎月がボーナスです(^o^)


今回、市原塾3期がはじまると運営するアカデミアジャパンからメールを頂きました。

市原塾の特徴は、SEOの考え方とグーグルの裏をかくSEO対策です。

それと市原リンクと呼ばれるリンクシステムです。

私もリンクシステムをいまでも利用しており、これがあるおかげでアフィリエイト報酬が多く発生しているわけです。

SEO対策はサイト数が増えてくると、けっこうしんどくなってきます。

サテライトサイト・ブログからターゲットサイトにリンクをするのですが、時間と手間がかかります。

それが市原リンクがあると、完全自動化です。

サラリーマンの副業でアフィリエイトをやるには、とっても便利なリンクシステムです。

そのリンクシステムが、さらに進化したようです。

現在、私が利用しているリンクシステムはIPアドレスの分散がされているものです。

今回からは、おそらく○○○○も分散されていると思います。

これは、現在のグーグルのSEOには効果がものすごくあるのではないかと思っています。

市原塾3期の内容について、私宛のメールを転載いたします。

〜 ここから 〜

SEOの巨匠、市原高一氏によるSEO、アフィリエイト塾。
グーグルの裏をかく、ブラックハットな手法が今回は主流になります。
いかに手を抜いて上位表示するかに焦点をあてています。

また、キーワードレベルを判別し、それに見合ったSEOをかけて
いくという手法なので、ペラページ、日本語ドメイン、
中古ドメインといった限定的な手法に捕らわれない、汎用性のある
知識と技術が身につきます。

リンクシステムがあるので、初心者が短期間で
結果を出すのに最適です。

なお、このリンクシステムは最新のGoogleアルゴリズムに
対応したバージョンで、ジャンルマッチ、コンテンツの
オリジナル性などを考慮し、より自然に見える被リンクサイト群を
用意しています。

〜 ここまで 〜

期間限定で市原塾の無料動画が閲覧できます。

市原塾2期の時も、無料動画だけで稼げるノウハウが公開されていました。

今回も、なにかノウハウが暴露されているかもしれませんね。

無料動画はこちらから見ることが出来ます→市原塾3期無料動画

今回の無料動画は、元塾生等の紹介のみの完全クローズドとなっております。

公開は11月28日までとなっています。
posted by ひでぽん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380191659

この記事へのトラックバック