2013年11月28日

今回の市原塾3期を勘ぐってみる

私が、ブログでおすすめしてきた市原塾3期ですが、塾代金が248000円と発表されました。

事前には198000円と聞いていたのですが、反響も見て高めの設定をしたのかもしれません。

市原塾3期の詳細(29日まで公開)

でも、ページランク2〜3の中古ドメイントップページからのリンクシステムは破壊力あります。
(しかも完全IP分散)

その質の良い中古ドメインから合計1500リンクを操作できる新市原リンクサービスは、すでにアフィリエイトサイトを保有している方は、すぐにリンクを飛ばして上位表示させることが可能と思われます。

実は、今回の市原塾3期は積極的に広告をおこなっていませんし元塾生割引もありません。

しかも、現在、市原リンクを利用している人にも斡旋されていません。

また、1期、2期よりも塾代金が値上がりしています。

値上がりの理由は、新市原リンクの威力が破壊的だからだと思われます。

動画を見て市原さんの自信に満ちた受け答えをみれば分かると思います。

また、新市原リンクは利用枠に限りがあると思われますので、元塾生に斡旋がないのだと思いあれます。

また3期は初心者に向けた動画セミナー、テキストも大幅に増えていますし、順位を落としたサイトの復活法などノウハウも増えています。

1期生だった私から見て信じられないほど充実しています。

実は、私は順位を落とした過去に稼いでいたサイトがいくつかあります。

新リンクシステムを利用し上位表示できれば、最低でも月に10万円は売上げが上がると思います。

だとしたら、入塾しない理由はないので市原塾3期に入塾しました。

itihara3mousikomi.PNG


私のアフィリエイト収入は、地道ではありますが右肩上がりしています。

これで来年もブレイクできそうな予感がします

明日(29日)で有料レベルのノウハウが閲覧できる無料動画が見られなくなります→市原塾3期無料動画


posted by ひでぽん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして、サンジといいます。私も市原塾、丸山塾ときて境遇がすごく似ているので思わずコメント書いてしまいました。私も市原塾3期入りました。メインはリンクサービスですよね。お互いに情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
Posted by サンジ at 2013年11月29日 22:23
サンジさん
こちらこそ、よろしく願いします。
栃木在住ですか、餃子が美味しいところですよね。
新リンクサービス楽しみですよね。
また、コメントをください。
Posted by ひでぽん at 2013年11月30日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。