2014年01月09日

市原塾3期は動画セミナーがすばらしすぎる

年始休暇は1月7日まで家族サービスで終わりました。

その間、アフィリエイトはやっていません。

市原塾3期のほうは、動画セミナーが定期的にアップされて閲覧せずにたまっていました。

昨日からまとめて閲覧しているのですが、市原さんが事例を挙げながらわかりやすく教えてくれるので理解が早いです。

これだけでも3期に入って良かったと思いました。

しかし、もっとすごいことが・・

新リンクサービスですが、以前、稼いでいて順位を落としたサイトに入れていたのですが、そのうちのいくつかのサイトから、どんどん売上げが発生しています!

不思議なことに、狙ったキーワードだけでなく別のキーワードでも上がっていて、そちらからも売れている感じです。

もう塾代以上の想定外の売上げが発生しているので、本当に入塾して良かったと思います。

posted by ひでぽん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

