2014年01月23日

行動しなければ何も起こらない

不動産投資家の方のメルマガで「行動しなければ何も起こらない」という件名で配信されてきました。

読んでみて、そうだなと思ったので、自分の場合に置き換えて書いてみたいと思います。

いま現在、不動産から年に1000万円以上の家賃収入、本業の収入を上回るアフィリエイト報酬があります。

5年前、給与収入しかなかった自分が、いまの自分を見たら「すげぇ」と思うと思います。

しかし、最初の一歩は「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで「不動産投資をやりたい」と思い「不動産投資家養成講座」(DVDセミナー)を購入したところからはじまりました。

当時、8万円のセミナーでクリック(注文)するのに何時間も悩みました。

その数ヶ月後、3000万円近い収益物件に買い付けを入れ契約しました。

買い付けが通ったとき、借金をして物件を購入することの恐怖感から夜うなされて目が覚めました。

すべては、当時、自分が行動した結果がいまの自分を作っています。

不動産投資のブログからは、物件が買えない人からの相談コメントを頂くことが多いです。

知識武装してみたものの、どうしても買い付けが入れられない人からです。

この決断(買い付け)が出来ない人は、将来、なにも起こりません。

失敗するかもしれない恐怖はあると思いますが、行動しなければ成功しません。

アフィリエイトも高額セミナーを申し込んだからには、やるしかありません。

続けていれば、いつかは成功します。

やめた時点で失敗です。

数千円の中古ドメインも躊躇なく購入しなければ上位表示しません。

検索順位が上がるかわからなくても、ライバルより一歩上を行くには躊躇してはいけないと思います。

失敗を心配するよりも成功する自分を想像して行動しないと、来年の自分は去年の自分と同じままです。

10年後の自分もいまと同じです。

行動しましょうね。

posted by ひでぽん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385909576

この記事へのトラックバック