2014年01月26日

発生売上げ 節目を突破

年明け元旦になったとたんアフィリエイトの売上げが連日数万円も発生していました。

昨年は御用納めから成人の日を過ぎるまでは、あまり売れていなかったので、まったく期待していなかったのです。

たまたまかなと思っていたのですが、中旬を過ぎても売上げが発生し続けて、昨日「100万円」を突破しました。

昨年の8月にも95万円くらいまで行ったことがあったのですが、まさか1月にブレイクするとは予想していませんでした。

副業としてはじめたアフィリエイトですが、振り返ってみると売上げ100万円までいくのは大変でした。

やっぱりはじめた頃が時間も知識もなく、手打ちでサイトを作っていたのでアフィリエイトを諦めかけたときもあります。

しかし、勉強会やセミナーでお会いしたスーパーアフィリエイターのようになりたいと思いがんばれたのかなと思います。

次の目標は確定で100万円突破です。

今年の早い時期に達成できたら嬉しいかな(^^)


IMG_0119.JPG

100万円突破記念で家族で焼き肉パーティをしました。
サラリーマンの収入だけだったら、絶対に行かなかった高級店です。
posted by ひでぽん at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリ報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100万円おめでとうございます。

自分も負けないように続きます。

それにしても市原塾3期いいですよね、毎回届く動画が
楽しみです。
Posted by サンジ at 2014年01月28日 18:03
市原塾、本当にいいですね。

15分くらいの動画ですが、ノウハウ詰まりまくりです。

繰り返し見て覚えてしまおうと思います。
Posted by ひでぽん at 2014年01月28日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386129352

この記事へのトラックバック