2014年04月18日

市原塾3期の成果

平成26年3月末で市原塾3期が終わりました。

塾期間中は毎週、数本の動画が配信され

 キーワードの考え方
 コンテンツの作り方
 SEO対策
 スパムについて
 オールドドメインなど

たくさん勉強することが出来ました。

市原さんの説明は、とっても理にかなっており「世に出回っているSEO対策」の嘘・本当が簡単に見抜ける思考能力が養えたと思います。

この3ヶ月たってアフィリエイトの売上げは、塾開始前と比べ8倍くらいなりました。

昨日の売上げは1日で過去最高の8万8千円です。

だいたい承認率が50%なので確定すれば4万円くらいになるかなと思います。

4月に入ってから1日の売上げは3万円から7万円の間です。

このまま行けば、今月の売上げは過去最高を更新するでしょう。

ちなみに、今月振り込まれる予定のアフィリエイト報酬は50万円です。

塾の期間中は、サイトを増やすよりも中古ドメインの取得とサーバー分散してバックリンクサイトやブログを作っていました。

また、売れそうなキーワードにはリンクサービスも使っています。

とにかく、市原式のSEO対策をして「本来、上がってはいけないサイトを無理矢理上げる」ことに集中しました。

SEO対策はいろんなやり方がありますが、市原さんのやり方はグーグルが新しいアルゴリズムを入れてもびくともしないやり方だと思います。

先週も2位につけていた私のサイトが、ライバルの1位のサイトが飛んで1位になりました。

これだけで、1.5倍の売上げ発生です。

圏外に飛びにくいSEO対策は心理的にも安心できます。

以前の私は、SEO対策をしてもしてもサイトが飛ぶと行った悪循環に陥っていた時期がありました。

稼いでいたサイトが飛ぶと相当ダメージがあります。

しかし、いまは無駄のないSEO対策で労力もへりました。

たまに圏外に飛ぶサイトもあるのですが、ドメイン変えてアップすればいいやくらいな感じです。

市原塾は25万円の塾代ですが、私にとってコストパフォーマンスは最高に良かった塾だったと断言できます。

posted by ひでぽん at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。