2015年03月10日

市原塾4期 もちろん先行で入塾しています!

私がアフィリエイトで稼いでいるのは、丸山塾と市原塾に入塾していたからです。

丸山塾はもう開催されないのですが、市原塾は定期的に開催されています。

私は市原塾1期、3期と入塾しており、今回の4期にも先行申し込みで申し込み済みです。

1期の時は、まだ手打ちでサイトを作る時代だったので、サイト作成も大変だったのですが、いまは「シリウス」というサイト作成ツールもあってアフィリエイトは、だれでも出来る時代になりました。

3期は1期の時と比べると、断然にアフィリエイト初心者も稼げる塾に進化していました。

キーワードの選び方や、サイトの作り方、そして肝心のSEO対策など動画の数も多く、初心者で100万とか稼げちゃった人もいたのではないかと思います。

市原塾の特徴はSEOにあるのですが、なんといっても市原リンクと言われるリンクサービスがおすすめです。

特に副業でアフィリエイトを考えている人は、リンクサービスを使うことによりSEO対策にとられる時間が短縮できます。

ここがポイントです。

稼げない人は、自分でSEO対策をするのでサイト作成時間が減ってしまうのです。
稼ぐ人は、お金を払ってでも外注できるところは外注し、自分しか出来ないサイト作成に時間をかけるのです。
(市原塾ではサイト作成の手抜き方法も教えてくれます)

私の場合、リンクサービスに支払っている10倍以上のアフィリエイト報酬があります。

もちろん、リンクサービスだけではサイトは上位表示しませんが、自分のSEO対策と組み合わせることによってライバルよりも強力なSEOができるのです。

市原塾はアカデミアジャパンが運営する高額塾で無料動画で、その一部を見ることが出来ます。

メールアドレスを登録する必要があるのですが、アカデミアジャパンの無料動画はノウハウを平気で暴露してしまうところがあるので、アフィリエイトで稼ぎたい方は登録した方がいいです。

市原塾の無料動画はここをクリックしてください。

posted by ひでぽん at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415343982

この記事へのトラックバック