2015年07月17日

市原塾4期 素晴らしいアフィリエイト塾です!

いいですね 市原塾4期!

私は1期、3期、4期と市原塾に在籍しています。

1期の時は、リンクシステムの提供とサイトの作成は手打ちをすすめられました。
毎日、眠い目をこすりながら出来上がったサイトは1個だけ
みたいな感じで終わってしまいました。

そんな感じだったので2期は申しもまなかったです。

2期の評判が良かったので3期に申し込み!
3期は、動画が多くアフィリエイト初心者にも結果が出しやすい内容になっていました。

そして4期はというと、2期と3期の動画・テキストが見放題です。
さらに、最新のSEO情報と今稼ぎやすいアフィリエイトサイト作成の方法です。

今の日本人は検索方法が上手になり、ビックキーワードより複合キーワードの方が稼げるという話とか、最近のグーグルの検索結果の話とか非常に役に立ちます。

私のアフィリエイトサイトも、手を加えたわけ出ないのに報酬が上がっている理由もわかりました。
しかし、市原塾4期のノウハウをすでに売れているサイトに応用すると、簡単に売上げが上がるそうです。

塾がはじまったのが4月ですが、私は中国輸入とか忙しく動画を見ていませんでした。
もっと早く見ていれば、アフィリエイトの報酬がだいぶ増えていたと思います。


posted by ひでぽん at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 市原塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。