2016年07月02日

アフィリエイトで確定報酬100万円突破しました!

ブログ引っ越しました→新しいブログ

丸山塾4期に入塾してアフィリエイトをはじめました。

副業ではじめてから8年くらい経ったのでしょうか。

ようやく確定報酬100万円突破しました。

いまはサラリーマンを辞めて起業しています。

中国輸入ビジネスをやりながら副業でアフィリエイトと行った感じです。

中国輸入とアフィリエイトを両立しながら月収200万円以上稼いだ経緯は、別のブログで書いています。

稼げるノウハウなど書いていますので、ぜひ訪問して下さいませ。

新しいブログはこちら→クリック!
posted by ひでぽん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

アフィリエイト順調です

久しぶりです。

先月でしたか、ペンギンアップデートがありましたね。

このペンギンアップデートを知ったのは、GRCで自サイトの検索順位を調べていたところ、多くの自サイトが上位表示されたからです。

たぶん、ペンギンアップデートで飛ばされた方が多かったから、その分、上位表示したのだと思います。

中には、100位代から1位に返り咲いたサイトもありました(^^)

私は、市原塾でSEOを学んだので、こういう結果になりました。

もちろん、収益も増えました(^_^)v


5月頃から始めた「せどり」ですが、こちらも順調に収益を伸ばしています。

私は本業があるので、仕入に行く時間が少なく、売上げは月に100万円を超えるくらいです。

利益は10%以上あります。

アフィリエイトに比べると少ない利益ですが、仕入は宝探しをしているようで楽しいです。
posted by ひでぽん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

最近、忙しい アマゾンに首ったけです

3ヶ月もブログを放置していました。

アフィリエイトはほったらかしで、Amazon輸出や国内Amazon転売に精を出していました。

アフィリエイトは6月をピークに発生は右肩下がりです。

メインに稼いでくれたクレジット案件と、ダイエット案件の2サイトが吹っ飛びました。

アマゾンの方は、輸出も国内転売も順調に利益を出しています。

正直、輸出の方は最初、赤字ばかりで大変だったけど、ようやく3ヶ月目で軌道に乗ってきました。

しかし、アメリカへの輸出は利益の出る商品が本当に少なく、返品などあると利益が吹っ飛びます。

理由は、ツールを使えば誰でもカンタンに出来るため参入者が多く、価格競争になっているためだと思います。
posted by ひでぽん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

FirefoxのJavaが使えない

私がメインに使っているブラウザーはFirefoxです。

先週あたりからJavaが使えなくて困っています。

ネットで検索してもクリックすれば使えると出ているのに、そんな表示すら出ない。

2日がかりで調べたけどわからない。

忍者解析やバックリンクサイトを調べるサイトもJavaを使っているので使えない。

IEは動きが悪いのでストレスたまるしクロームも使い方が分からない。

誰か解決方法を知っていたら教えてください。
posted by ひでぽん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

また、日頃お世話になったばかりのASPの担当者様。

今年もご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。

アフィリエイトBさん、A8さん、123サーバーさんから年賀状を頂きました。

私のようなアフィリエイターに年賀状ありがとうございました。

ASPからの年賀状
posted by ひでぽん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする