2012年01月02日

2011年12月のアフィリエイト報酬

2011年12月のアフィリエイト報酬を発表します。

確定、未確定のもので既に非承認になったものを除きます。

A8 10,500円
アフィリエイトB 35,486円
バリューコマース 12,825円

合計 58,811円

あくまでも主観ですが、今月の特性として

ずーっと安定して上位にあったサイトが、いきなり圏外に飛んだりした。
圏外に飛んだサイトで乱高下するものと、圏外に行ったきりのものがあった。
その結果、コンスタントに稼いでいたサイトが圏外に行ったり乱高下して、見込んでいた収益が得られたかった。
日本語ドメインが弱くなった気がした。

以上です。

posted by ひでぽん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリ報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

丸山塾4期での3ヶ月間の成果

私は丸山塾4期生です。

丸山塾とは「ペラページ」で稼ぐSEOアフィリです。

丸山塾の手法は、簡単に書けばペラサイトを大量に作り自作自演のSEO対策で上位表示させるノウハウです。

公式サイトには
検索エンジン(グーグル)で自分が作成したサイトを特定のキーワードで上位にあげてアフィリエイト報酬を稼ぐ、そのやり方を教えます。3ヶ月で毎月最低5万円以上の収入を目指します。
と書いてあります。

一生懸命、コンテンツを考えてサイトを作っても売れなければ無駄な作業です。

ほんとに、何が売れるかサイトを作ってみないとわかりません。

私も、これ売れないだろなと思って作った脱毛クリームが売れたりしています。

丸山塾は3ヶ月の塾です。

公式サイトでは「3ヶ月で毎月最低5万円以上の収入を上げる」と塾の目標が書いてあります。

私の場合、丸山塾で
 1ヶ月目  8,000円
 2ヶ月目 25,000円
 3ヶ月目 25,000円
 4ヶ月目 70,000円
稼ぐ事が出来ました。

実は、プライベートの事で途中10週間ほどサイトを作っていませんでした。
(SEO対策はしてました)

それで、この結果なら丸山塾の募集サイトに嘘はないと、私は思ってます。

いづれ、丸山塾5期が始まると思いますが、そのときの参考になると思います。



posted by ひでぽん at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリ報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

