2012年04月20日

丸山塾5期が募集開始 4期生が暴露

丸山塾5期が募集開始しました。

募集期間は4期の頃よりも短いです。

おそらく、私のブログに来た方は丸山塾を検討して検索してきた人だと思います。

丸山塾に申し込むのに悩んでいる方に参考になればと思って書きます。

アフィリエイトで稼ぎたい方はゼッタイに入塾してください。

丸山塾に入塾してスーパーアフィリエイターになった方は多いです。



こういう方は入塾をやめた方がいいです。
お金がない人
 入塾してからドメイン代やサーバー代などかかります。
時間がない人
 HTMLを手打ちでサイトを作ると時間がかかります。
 ※シリウスなどのツールを購入すればブログ感覚でサイトが作れます。
忍耐力がない人
 最初の報酬が上がるのに時間がかかります。
 3ヶ月後に5万円稼げればラッキーです。
サラリーマンの副業
 睡眠時間を削ってサイトを作るため覚悟が必要です。
家族のある方
 最初は協力してくれてもパソコンに付きっきりのあなたを見て途中で反対される可能性があります。 
パソコン初心者の人
 HTMLの知識やサーバーのアップロードなど初心者には慣れるまで難しいです。


最後に

私はサラリーマンで丸山塾4期生です。
丸山塾に入塾するまではブログで月に1万円のアフィリエイト報酬を得ていました。
4期は昨年の8月に始まったので現在10万円を超える報酬が入ってきています。
スローペースですが塾費用は回収しています。
ですが、挫折した丸山塾生は多いと思います。

posted by ひでぽん at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

丸山塾4期が終了

今日で丸山塾4期が終了します。

丸山塾長ありがとうございました。

丸山塾のノウハウはシンプルで再現性が高いです。

しかし、コンテンツを考えることや、サイトを量産する作業が嫌いな人は向かないと思います。

人に雇われる仕事は働けば時給なり日給なりもらえますが、

アフィリエイトは、作業をやったから稼げる保証がありません。

この違いでやる気が出なくなると思います。

私のような子持ちサラリーマンは、仕事が終わってからサイトを作るので大変です。

でも、丸山塾長を信じて作業を続けました。

まだ、そんなに稼げているわけではありませんが、サイトを作り続ければ稼げると思っています。


100個作って稼げるサイトは10個あればいい方だと思っています。

作っている間にコンテンツも上手になり20個くらい稼げるようになると思います。

丸山塾5期があるかわかりませんが、5期の入塾に悩んでいる人は参考にしてね!

楽して稼げませんが、塾に入って作業をすれば短期間で稼げるようになります。
20対80に法則ってあるじゃないですか、稼いでいるアフィリエイターもブログで書いてあるのを見たことがあります。



posted by ひでぽん at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

腰が抜けるかと思った!

丸山塾長のブログがぶっ飛んでます!

今年の目標は、年末までに月間アフィリエイト報酬を500万円にすると宣言!

レベルが違いすぎます。

この自信はスゴイ!

なにか、新しい手法でも編み出したのでしょうか?

たしか、丸山塾3期が始まったときが200万

4期が始まったときが300万

一気に500万とは個人レベルとは思えません。

丸山塾長も手打ちから
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」に変更したからでしょうか?

私が3ヶ月毎に10万円増と目標を上げたのが、なんともかわいく思えます。

ということで、私も年末までに100万円に目標変更しようかな・・

posted by ひでぽん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 丸山塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする