2012年10月15日

さゆり塾 神奈川勉強会は大成功でした!

横浜で実施した「さゆり塾神奈川勉強会」は16名の方が参加していただきました。

私は念入りにアフィリエイトネタを準備したのですが、そんな私の話よりも隣のさゆり塾生同士の話の方が盛り上がって、予定した話の6分の1も話すことはありませんでした。

参加者は疑問点など解消できた方が多く、また、同じ苦しみ(?)を共有できる仲間と話が出来てストレスも発散できたようです。

やはり、パワーブログを毎日更新している方が売り上げも多く発生する傾向があるなと感じました。

記事数がまだ少ない塾生は、その話を聞いて「よしやるぞ!」とモチベーションがアップしていたようです。

DSC01277.JPG
posted by ひでぽん at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

明日は私が企画したアフィリエイト勉強会をやります!

明日、横浜市内のレンタルスペースで「さゆり塾生」同士で勉強会をします。

さゆり塾は、大きな都市には「さゆり塾」サポーターがいて、サポーターさんが企画して独自の勉強会を行っています。

私は神奈川県に住んでいるのですが、こちらのサポーターは都内で勉強会を実施するので。私にはちょっと遠いと感じていました。

また、神奈川には主婦の塾生が多いので「横浜あたりで勉強会をやれば参加しやすいのにな」と思っていました。

先週、ツイッターでつぶやいたところ「やって欲しい」という反響が多かったので、善は急げと思い、横浜で実施することに・・

私も初めての経験なので、場所を探すところから苦労しました。

来月であれば、あいているところが多いのですが、やっぱり後に伸ばしたくないと執念で探したとこ、伊勢佐木町で見つけました!

参加者は、スーパー級から初心者まで16名です。

初心者の方を底上げできる勉強会にしたいと思っています。

posted by ひでぽん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

