2012年10月18日

泉式 空売り塾のすごさ! 泉さんに実際にあって確認しました

昨日はJIMAセミナーで「泉式 空売り塾」を運営する泉幹さんのセミナーを拝聴してきました。

DSC01279.JPG
懇親会で泉さんとツーショット!

今回は株の話なので「アフィリエイトには関係ないなぁ」と思っていましたが、とんでもない勘違いで後頭部をマジでぶっ叩かれた衝撃を受けました。

私が株で失敗したことは自己紹介にも書きましたが、株で簡単に稼げないことはわかっています。

どうしても「心理」が働いて正常心でトレードできないからです。

また、空売りの怖さは株の本に書かれていて「踏みあげられたら青天井」というのも理解しているつもりでした。

私は、3点チャージ投資法という超逆張りの投資法で年に3回くらい株を購入しています。

超逆張りとは、ニュースで大騒ぎされるほど株が下落したときのみ株を購入する方法です。

簡単に言えば「リバウンド」狙いで5〜10%で利益確定しています。

この方法で1回の取引で、MacBookが買えるくらいの小遣いを稼いでいました。

その反面「あの暴落で空売りできたらめちゃくちゃ儲かるのにな」と、いつも思っていました。

株の特性として、上がるときは階段をゆっくり上るように上昇するのですが、下がるときは崖から落ちるようなスピードで下落します。

この下落を、泉式の株式トレードは予言してしまうのです。

しかも高確率で!

いや、予言という言葉は間違っていました。

泉さんの言葉を借りると「泉式の鉄のルールでトレードすれば、誰でもビジネスとして儲けることが出来る」と!

セミナーではチャートを使って過去の事例を紹介してくれました。

そして、ついこの間のソフトバンクの暴落も、鉄のルールに当てはめると見事に当たっていました。

セミナー後の懇親会で泉さんにいくつかの質問をしましたが、毅然とした態度で答えてくれました。

泉式は、毎日30分くらいの時間で出来る手法というので、アフィリエイトと相性がいいなと感じました。

サイトを作る片手間に、資産運用が出来ますから!

また、泉式空売り塾は、マスコミに取材された実績もあります。

アンガーマネージメントと輸入ビジネスで有名な安藤さんも夫婦で稼がれていると泉塾を推薦しています。

泉式は、私の人生を大きく変えてくれる可能性を感じました!

↓↓↓ ここをクリックすると泉さんの無料動画が見られますよ
泉式 空売り塾

あっ!「泉式 空売り塾」の入塾は10月23日が締め切りですよ。









posted by ひでぽん at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

